しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダルラッシュ開始。今回は強いぞ。

time 2015/07/11

メダルラッシュ始まりました。今回は闇属性強ユニットが揃ったので、かなり楽に回せるようになっています。

今までは、トーラ、ファダル、あるいはナルミカの状態異常付与で毒ダメージで落とすのが常套手段でしたが、今回は闇属性ユニットがかなり揃ったので、力押ししています。

2015-07-10 21.42.17

キラのLSでダメージアップして、キクリのSBBで攻撃を受けたらBBアップ、フィーヴァでBB落として、エルザは安定の30連打です。そしてアロンの半減&BBアップまで付いてきました。だいたいこのパーティだと、LV4のメダンチが3ターンで落とせます。今まで毒ダメージでチマチマ倒してたのがアホらしくなってくる強さですな。まだアロンが育成途中だし、エルザの後釜にはレイスが待っていますので、ダメージはもっと伸ばせると思います。あーでも、これだと状態異常抑止が無いのか。ちょっと惜しい。

昨今の2周年企画で、すっかりユニットパラメータが底上げされてしまった。おそらく他のユーザーも同じ状態だと思うので、やっぱりFHは厳しそうだなぁと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ