しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了で4枚目のURは依咲里です。

time 2016/06/28

協力戦終わりました。そしてUR補助券が7枚になったんです。久々のURガチャで、誰のメモカが出るかと思えば・・・灰島依咲里。イサリ、ですか・・・。

いやまぁ、そんなこともあります。協力戦は結局30万ポイントのSR限界突破回路までなんとか届きましたが、結構ギリギリでした。かなりエリクサ使った気がします。という訳で、戦力アップです。

th_IMG_0815 (1)

UR補助券、7枚揃ったんです。やっと。ドラゴンボールみたいだ。そして、URガチャです。

th_IMG_0816 (1)

・・・ふぁっ!?依咲里!?全くノーマークな娘のURがついに来てしまいました。いや、きっと、いつか、そういうの、出るよね、と思っては居たんですがねぇ。上手くいかないこともあります。

th_IMG_0817

羽根でかっ!なんていうか、この娘、キャラ的にも性能的にも微妙なところがあり、親愛度も上げてないんですよね。確かに、ifメモカなので、パラメータ的にはかなり高いんですが、親愛度もアビリティも無いので、どうしたものか・・・という感じです。

とは言え、一番最初にURを引いたモルガナさんも、今となっては親愛度レベル140ですっかりパーティに馴染んでいますので、依咲里ちゃんも連れ回ってみようかなぁと思っています。これまでUR引いたのは、モルガナ、ほたるん、天音、そして依咲里、と、若干、お気に入りを外しているところもありますが、ガチャなんでそんなもんですね。ははは・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ