しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ。9月度特訓期間!スペシャルコスはバニーちゃん!

time 2014/09/15

今月はお月見にちなんで、バニーガールコス、ですって。安直というか、なんというか。でもね、これはマジで集めたい(苦笑)

で、揃った。そろったよ。

sgs140915041219

なんか嬉しい(苦笑)。ランクは今8段なんだけど、だんだんと勝てない相手が増えてきてつらい。新しいレアカードも最近引けてないし。

通常クエストも、体力満タンから走りきって進捗3%しか上がらない。そういうバランスなんだっけ。時間ばっかかかるなぁ、と。

でもね、バニーガール揃ってると、それだけでなんか良いような気がしてくる。バニーガールには、そういう力があるね。素晴らしい。

ちなみに、月野うさぎといえば、モルガナ@三石琴乃、なんですよね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ