しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ゴッド絆キャンペーン終了!失敗した!!

time 2014/08/11

そういえばゴッド絆キャンペーンが今日の14:59までだったのね・・・失敗した。

絆ポイントを使い切るのを忘れてしまいました!!!ショック!!!

いやー、最近、あまりブレフロ、ネタが無いもんで、惰性でユニット集めとかしてたから、こういうの、見逃しちゃうんですよねー。ってゆっか、スクストだと「花火イベ、今日まで」とか出るんですけど・・・ブレフロは出ないですよねー。自分でカレンダー作るしかないのかなー。

最近の話題といえば。

ユニット育成は順調。アトロが密かに☆6で成長中。グライブを☆6にして、蛙でSBB覚醒させたんですが、その後もSBBレベル上昇中。グライブはなんだか知らないけど、BBレベルの上がりが良いような気がする。このままSBB Lv10まで行けるかな?でもそろそろLV25なので、SBBレベル上げも終了かな。

今狙ってるもの。スフィアです。破壊斧デス=クリムゾン。クリティカル率超絶アップ。欲しい。というわけで、只今「黄帝の牙」を狩りに「エルスタ灰丘・破壊と再生」に潜っています。ここ、落ちるユニットも攻撃、攻撃補助なので、育成にも丁度いい。でも結構、数要るんだよねー。大変。

そんなわけで、今日もユニット収集中。アイテム溢れてるんですが・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ