しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。第四回スクスト人気投票授賞式!伊緒ちん強し!

time 2017/05/30

4回目を迎えたスクスト人気投票、夜木沼伊緒が再びエテルノクイーンに選ばれたのは記憶に新しいところ。ついに授賞式です。

sponsored link

やっぱり伊緒ちんは強かった

部門賞の茶番はさておき(いや、あれはあれで楽しいんですが、長いので割愛)。

授賞式ですよ。夜木沼伊緒、エテルノクイーンです。4回目です。

若干意外だったのが、2位のモニカ。なんでモニカ、こんなに強いんだろう。個人的には謎。やっぱり寿美菜子効果なんですかね。確かにキャラ的にも可愛いのは認める。むしろこのまま、伊緒ちんと人気を二分するくらいの女の子になってほしいかな、と思わないでもないです。

そして、安定の1位、夜木沼伊緒。完全にスクストの”顔”状態。文句のない結果ではあるんですが、またか、と思わないでもないです。もうちょっと割れるかなぁと思ってたんですがね。部門賞も2個持ってかれちゃったし、いやぁやっぱり難しいのね、と思います。

個人的には、やっぱり「一緒に部屋でのんびり過ごしたい」さとかが好きです。ぐうたら女子、良いじゃないですか。

今回は随分と露出を抑えたコスになってますね。前回まではやりすぎて怒られたのかな?(苦笑)。とにかくこれで、伊緒ちんのクイーンコスも4着目。凄い。

で、前回の「部門別コス」みたいなのは、今回は無かったのね。流石に作ってる暇無いか。ちょっと残念です。記念アイテムの配布も行われていますが、あまり珍しいものも無さそうで、このまま粛々と、エテルノクイーンイベは終わっていく感じですね。ああ、コス、欲しかった。せめて、おやすみヘアだけでも・・・。

とにかく、伊緒ちん、おめでとうございます。ちなみに、私は全部の投票券をしおりんにぶっ込んでますが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ