しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。そういえば今回のグループ戦は酷い。

time 2015/09/14

そういえば今回もグループ戦なんでした。ですが、なんだか酷いことになっているような。

あーでも、前もこうだったっけ。今回は、自分も当事者なので気になってるだけかな。

th_2015-09-13 03.36.19

  1. 栞組独走
  2. 2位以下混戦
  3. 最下位、あらか組も独走

グループ戦って意外に順位動くイメージだったんですが、今回は、首位が頭一つどころか、かなり抜きん出ている様子。あと最下位も。どうしてこうなった。

ぱっと想像できることとしては、やはり人気なのはまなと紗々と栞だと思う。事情は省略するとして。あとは集まる面子のバランスの問題で、グループ内順位もなるべく上位を、と思えば、この3人は外すところ。結果、多数のファンが集まって総合的に戦力が低くなったのが、紗々組とまな組。これを凌駕するのが、しおりんの恐ろしいところ。逆に、あえて外して上位を狙おう、としたときに、それでもあらか組に強いメンバーが集まらなかったのは・・・これもあらかの恐ろしいところ。非常に分かりやすい順位になっているが、なかなか面白い結果だと思った。

あ、ちなみに、私、栞組ですよ。もちろん。ははは。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ