しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。森永ミルクキャラメルぽにょ復活。

time 2017/06/02

もちぽにょはリバイバルも結構多いんですよね。そういえば「森永ミルクキャラメルぽにょ」が復活してました。

sponsored link

森永ミルクキャラメルコラボ

再びの森永ミルクキャラメルぽにょ。

前回はこちらです。

もちぽにょロワイヤル。もちぽにょ森永ミルクキャラメル。そして生マドレーヌ侮りがたし。

1年ぶりの復活。相変わらず美味しい。キャラメルのほろ苦さとカスタードのバランスが絶妙。これまたリバイバルしてほしいなぁと。そういえば、森永ミルクキャラメルは、同じ時期にマックシェイクでコラボしていたり、いろんな展開をしているようです。こういうコラボは良いと思います。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ