しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。ぽにょ✕ぽにょ。

time 2015/06/21

またもやぽにょ新種発見です。ふわぽにょにリッチクリーム。

最近、近くにあったら嬉しいコンビニナンバーワンはスリーエフだったりします。

th_2015-06-20 23.51.30

ふわぽにょ。大福の中にカスタードクリームを入れました、と書いてありますが、この大福生地がこれまたフワフワで心地よい食感です。癖になるすっきりとした甘さで嫌味がなくておいしいです。もう1種類あったのを見かけたので、これも食べてみなきゃ。

th_2015-06-20 23.51.40

こちらはもちぽにょ。リッチクリームと銘打っていますが、これ、はぴぽにょの再来ですね。生クリーム入れちゃったら、おいしくない訳がない。しつこくない甘さが癖になります。

ふわふわもち食感はやっぱりおいしい。癖になる〜。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ