しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。12月度フロンティアハンター開始!今回は力押しだよ。

time 2015/12/17

おっと、油断してましたが、2015年12月度フロンティアハンター始まってました。今回は力押しで行く感じ。

やっと、こんなことができるようになった感じ・・・。

th_スクリーンショット 2015-12-17 1.50.09

「すっご〜い!!」って言って欲しいがためだけに、開幕早々ダイヤ砕いてみました。すっご〜い!!、ですって。

さて、今回の戦略ですが、ずばり、力押し。

th_スクリーンショット 2015-12-17 1.49.53

スクショではフレンドロアですが、理想はクロムです。先日のカロン攻略で、攻撃重視パーティの有用性を身を以て体感したこともあり、今回はとにかく攻撃力。やっと、こんなパーティが組めるユニットが育ってきたというところです。グリフとアヴァンが居るとやっぱ違う。

今までは、どちらかというとスパーク重視だったんですよね。比較的スパーク重視って安定するんです。なにせ手数が多いですから。グリフのクリティカルはなかなか安定性が微妙かなぁと思っていたんですが、エクストラスキルでクリティカル率もアップしてるんで、心配するほどでも無さそう、ってところです。アヴァンもグリフも炎属性なので、水対策は必要です。今回のFH極地で言うと、セレナが意外に鬼門。というわけで、ロアは外せません。

で、こんなパーティでうまく攻めると、200万くらいは行きますね。

th_スクリーンショット 2015-12-17 1.50.28

アイテム使ってUBB撃つかどうか、悩ましいところですが、今のところはアイテム無しで、初戦以外ワンパンで切り抜けてます。結構BBゲージ際どいですが、なんとかなってる感じです。これで今回は、上位目指せるかなぁ?と期待です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ