しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。アラビアンコスイベ完了。

time 2015/09/07

アラビアンコスイベ、報酬すべて確保しました。実質完了。

まぁコスイベは走りきれるんです。余った報酬ポイントは、相変わらず「全部レアダイヤ化」するわけですが、これも最近余り気味で。

th_2015-09-07 01.26.38

SR限界突破は、楓姉さんの究極メモカを限界突破。ただ収束がまだ無いため、そこまで強力にはなってませんね。レアガチャはなっかなかSRが出ない。最近、何枚かSR出ましたけど、今更早熟SR出られても・・・って感じ。欲しいのは、メイン5人の究極メモカ(エピソード1完結のため)か、主力メンバーメモカ(収束してくれたほうが余程戦力は上がるため)なんですがね。うまくいかないもんです。

th_2015-09-07 03.17.02

ちなみに最近のメインパーティはこのメンバー。思い切ってモルガナパートナーにしています。お気に入りだから?というわけでは、あまり、無くて、なんて言ってもURがあるのと、そして2回収束して限界突破した究極SRを持っているので、戦力的にやはり要なんですよね。それまでは、これまた2回収束して限界突破した究極SRを持っているティエラ先生がメインだったのですが、結局はURが入ったことで戦力バランスが変わった、と・・・。

ちなみに、「何故か」親密度が高い棗いつみ。彼女は実は序盤限界突破レアでかなり使い込んだという過去の歴史があり、なぜか親密度ではいつも上位に出てくるという、謎キャラです。意外に親密度は攻撃力に影響が大きいので(サブメモカまでパラメータアップするのが意外に馬鹿にならない)、親密度上位でパーティは組みたいんですが・・・モルガナともっと仲良くならないといけない。

そんな感じで、次は特訓かなー。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ