しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FHは2ランクアップ。新ユニット来るらしい。

time 2015/04/24

FH報酬確定。2ランクアップで、スフィアとバーストフロッグ。う、嬉しくない・・・

毎度おなじみ、先ほど1時からのメンテテロを食らった俺。いい加減学習しろって感じだけど、この時間、やっぱブレフロしてるんですよね・・・。

さて、フロンティアハンター報酬確定。

スクリーンショット 2015-04-24 1.29.53

結果は1万7000位台。結構頑張ったつもりなんですが、この辺がまぁ関の山って感じかなぁと。実はもう1ランクで、ティリスたんなんです。ティリスたん。やっとランク20。いや、遠い道のりだわ。アリーナランクもなかなか上がらないけど、ハンターランクもなかなか。

さて、メンテ後は新ユニット追加らしいです。またまた、☆7まで進化する、って言ってますが・・・乱発し過ぎで最近あまり嬉しくなくなってきた(苦笑)。うちでさえ、既に☆7は10体近くになっていて、正直格差が生じつつあります。使ってみると、なるほど強いんですが、使い勝手となると、例えばフィーヴァとヴァルガスじゃ比べ物にならないという。あ、ヴァルガス、使ってないだけ、育ててないだけです。はい。ファンの方すみません。で、意外に強そうなのが、実はエデアだったり。まだ育成中なんですが、最近各属性揃ってきた半減ユニットはそれぞれ特色があって使える場面がありそうな感じです。

あと、最近育ってきたのが、女神ユニたち。もうすぐ☆6で並べられます。これはこれで素敵。

さて、ダイヤも溜まってることだし、メンテ開けは召喚でもしてみますかねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ