しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。いろいろ終わったけど・・・コラボユニの扱いに若干困る。

time 2014/12/29

体力半減などのキャンペーンが終わり、やっと通常モードに戻ったブレフロです。結局、体力半減の間は、コラボユニ集めに奔走してしまいましたが・・・これで良かったのかなぁ。

というわけで、そろいましたよ。なんとか。

スクリーンショット 2014-12-29 1.36.29

・・・これってなんか使えるのかなぁ。つか、この5つのクエスト、とにかくユニットドロップ率のバラつきが激しかった気がします。一部ユニットは大量に落ちるのに、一部はまるで落ちない、みたいな・・・。コラボユニって、Deemoと女の子以外、使ってないんですよね。これ、集めて嬉しいのかなぁ。いつかまた、Deemoと女の子みたいなチートユニットが出ることに期待していたりするんですが・・・ね。

ホビットコラボも、レゴラスとガンダルフ、ゲットしました。これまた、レゴラスは3クエストで3体も落ちたのに、ガンダルフは何度か回してやっと落とした感じ。なんだか斑があるような。これまた、使えるかどうか微妙な感じですが。

正直、コラボユニは微妙。まぁ分かってはいたことですが、でも、出てくると、やっぱり、集めたくなるよねー、と。どちらかと言うと、クエストクリアでダイヤ回収のほうがメインだったりするんですがねー。

さて、バージョン・アップで、今度はきっと、グラデンスの☆6が来そうですね。わくわく。ってゆっか、まだカル☆6もクリアしてないんですが・・・最近、レイドバトルにちょっとはまってます。が、RC4になった途端に難易度ががらっと変わった気がする。難易度調整でRC3までは難易度落ちたけど、けっきょくRC4の難易度が今まで通りになっていると、そういうことかなぁ。

さて、今日は「魂の修練場」で、光&闇パーティのベンチマークでもしますか。カルマも余ってるので、あまり魅力は無いんですが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ