しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。メリークリスマス!

time 2014/12/24

メリークリスマス!12/24になったら、起動時にパートナーの女の子が挨拶してくれる。素敵です。

ちょっと意表を突かれた。

スクリーンショット 2014-12-24 3.36.13

メリークリスマス!起動時のメッセージなので、これ、パートナーを変えて27回再起動すれば、全員のメッセージが聞けますね。不毛だけど、やっちまうな。きっと。こういうのに弱い俺。ここ以外にもクリスマスネタ仕込まれてるかな。探してみようかなぁ。

2014-12-24 01.32.08

冬コスも揃ってきた。このコート、可愛いよね。

さて、明日からは協力戦。毎度ながら苦手な協力戦だけど、今回こそ、SR勢揃いなので、多少なんとかなるかなぁ、と期待しています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ