しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。デストリカとフロンティアハンターと。

time 2015/06/18

デストリカ出来た。友情パワーは絶大です。そして6月度フロンティアハンター始まりましたが、なんか微妙な立ち上がりです。

まずはフロンティアハンター。始まりましたよ。

スクリーンショット 2015-06-18 2.16.36

早速極地攻略中なんですが・・・いやね、新ユニットがいろいろ揃ったんで、今回こそ、ナルザ廃業かなぁと思ってたんですが、やっぱり微妙。確かに、コル☆7は強いし、かなり守りを固められる。オグロも強い。強いんだけど、なんていうか、やっぱりパーティのバランスとして小慣れていないと、使いづらいんですよね。結局、前回と同じパーティで行くことになりそうな予感。そんな感じなので、まだオルト=リグオンは入手できていません。

今回も上位はキラか・・・やっぱりキラ鍛えるのが近道かなぁ。

さて、デストリカ、やっとできました。

スクリーンショット 2015-06-18 2.16.53

ベイオルグが厳しくて、絆アイテムを貯めるのに時間が掛かってしまいました。この機会に、フレンドリストの洗い替えを行い、アクティブではないフレンドを片っ端から切って、入れ替えたら、思いのほか早く素材が集まった印象です。いや、フレンドリスト、重要。友情パワー、大事。すごく実感しました。きちんと洗い替えていかないとね。

で、この唯一無比のスフィアを誰に装備させるか、ですが、当初はコル君に付けていたのですが、前述の通りの微妙な状況でしたので、結局フィーヴァたんに収まっています。

スクリーンショット 2015-06-18 2.17.15

まだ実際、このスフィア付けた状態でクエストにもフロンティアハンターにも行っていないので、今後に期待って感じですが、結局、フィーヴァ頼りになってしまう辺りも、ちょっと最近気になってます。フィーヴァ廃業に追い込むのは誰だろう。

そんな感じで、フロンティアハンター、頑張っていこう!と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ