しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。コスイベ「杏橋天音探検シリーズ」って一体・・・

time 2015/11/03

11月度コスイベ開始。どんなネタかと思えば・・・そっちかー、って感じ。

えっと、「杏橋天音探検シリーズ」って・・・続くんですか。これ。

th_IMG_1633

タイトル見た時は、「川口浩探検隊」かと思ったんですが・・・ドリフでした。

th_IMG_1634

ちょーさーん!って感じ。

th_IMG_1635

しむらー、うしろーーーって、感じ。

なんだかなぁ・・・。これマジでシリーズ化するんでしょうか・・・。ちょっと、嗜好が偏りすぎている気がしないでもない・・・(苦笑)。

と、とりあえず、コス集めますか。ははは・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ