しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH継続中、そしてアトロ☆7へ。

time 2014/12/22

やっぱ☆7で必要になる「機神」、強すぎる。特に光闇は単純に逆属性で行くと消耗戦になって死ぬのが辛い。でも頑張ってアトロも☆7にしてみました。

というわけで、破光の機神、ゲット。

スクリーンショット 2014-12-22 2.29.57

ユニットは、ゼルナイト、オルナ、メルキオ、コル、そしてヴィシュラ。なぜヴィシュラかといえば、闇属性のエルザはレベルマフルドープでもボコられてHP管理が面倒だから。あと、ヴィシュラはSBBで被ダメージBB回復ができるので。オルナのLSだけだと心もとないので。とはいえ、結局消耗戦になって、最後は武神薬大量投入で凌ぎましたが・・・やっぱ、光闇は難しいと思う。

そしてアトロ☆7です。

スクリーンショット 2014-12-22 2.30.25

比較的「使えない」部類だったアトロ君ですが、これで蘇ってくれるでしょうか。SBBの攻撃防御100%アップに期待です。

またもや、ですが、昨今のキャンペーンのお陰で、いろんなユニットをまた進化させすぎてしまい、育成が間に合っていない状態です。ユニット回収&BBレベル上げが全く回っていないという。FHが終われば多少落ち着くかなぁと思っていますが。

そのFHですが、妖魔の園でオルナフルドープ、そしてメルキオも攻撃力MAXまで持って行き、さらに、ミッション報酬で「魔晶原石」がもらえたため、さらに安定感を増してポイント積み上げモードに入りました。とは言っても、1回まわすのに20分くらいかかるんで、これ、ちょっとした隙間時間にどうこうできるレベルではないなぁ、というのが悩みの種。このミッション報酬は、なるほど、出てくるスフィアやユニットが日々変わるようで、見逃せないです。

さて、また地獄のBBLV上げ、行きますかね・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ