しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。そうか、12月といえば、冬だ、クリスマスだ、トナカイだ。

time 2014/12/05

メンテ明け。新イベント。すっかり冬モードになったスクストです。そうか、12月といえば、クリスマスですね。忘れてた。

まずは現在のチーム構成。

2014-12-04 03.28.00

育成中はさっちーとティエラ先生。まだまだかかりそうです。ティエラ先生の究極コスがセクシーでクゥ〜って感じ。

というわけで、新コスはスクールコート。かわいいじゃん。

2014-12-05 00.05.382014-12-05 00.06.21

そしてトナカイ。これまたかわいい。最初に引いたのがこの2人だったんですが、全員揃ったらこれは楽しいかも。こういうダッフルコートの女の子って、好き。なんか好き。

冬といえば、イルミネーションですねぇ。BGMも冬モードだし、盛り上がってきたスクスト。CMももうやってるのかな?

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ