しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2015年6月度協力戦もタケナワ。SRチケまでは届いた。

time 2015/06/28

協力戦。なんとかSRまでは届いた。こっから先はもう無理って感じ。30万ポイントでSR限界突破回路とかあるけど・・・どうすればそんなポイントになるんだろう・・・。

閑話休題。やっぱりティエラ先生は美人だと思うよ。うん。

2015-06-28 00.07.56

しかし夏セーラー服まで紺色って・・・悪意を感じますが。

協力戦は無事SRチケまで届いた。良かった。

2015-06-27 01.36.09

今回はテンコ出現率もそれなりで普通にここまで貯めることができました。ちなみに未だ中級を回ってます。レベル40まできっちり特効メモカ落とさせるのが目標です。というのも、特効メモカは、協力戦の後の取り込みキャンペーンで膨大な強化ポイントになるから。ただ、レアメモカだと、だいたい収束+3〜+5くらいを目安に限界までレベルアップして、それまでに入手している特効限界突破をすべて適応して、やっと使えるような感じなので、数集めないといけないのですが。SR特効メモカなんて、どうすれば手に入るやら。

そういえば・・・URガチャ補助券が6枚になった。来月で7枚。やっとURが手に入りそうです。ガチャじゃ出ないし、課金する気は無いし。貴重なURなんですが、誰のメモカになるんだろう。

協力戦はあと1日。そういえばメインシナリオ進めてないなぁと。結構物語も佳境なので、こちらも楽しみなんですがねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ