しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ロクス☆7へ。これ使うのかなぁ・・・

time 2015/06/28

さて、チマチマとユニット育成を進めているブレフロです。今日はやっとロクス☆7になりました。

ってゆっか、そんなユニット育成してるくらいなら、アロンとかシス・ギアとかクェイドとかレイスとか、育てるユニットは他にもいっぱい居るだろう、って感じなんですがね。やっぱりこう、ロクスにはロマンを感じる(苦笑)。

スクリーンショット 2015-06-28 1.49.25

魂石で貢献ポイントガッツリ持ってかれた・・・。でもやっと☆7です。活躍してくれるかな・・・。ちなみに、最近はキラとメルキオを重宝しています。どちらも非常に使い勝手が良くて、キラ、メルキオ、ゼールデウスで大体万事解決な感じが・・・。

閑話休題。

最近出ているレイド関連のミッションがなかなかに手間で困っている感じです。が、対象となっているRC4のクエストをクリアしたのはかなり以前で、今のユニット構成ならどんな感じで戦えるのか、と試す意味でちょっと挑戦してみました。結論から言うと、すごく楽。すごく勝てる。昔はとても苦労したレイドボスだったのに、今のパーティ、上記のキラ、メルキオ、ゼールデウスを主軸に据えて行くと、思った以上に楽に勝てるようになっている。やっぱり強くなったなぁと思いました。

あと、フレンド洗い替えの効果について、しばらく時間が経ちましたが、やはり絆アイテムの集まり方がまるで違っています。とても効率が良くなっている。やはりフレンドはアクティブなユーザーを揃えたほうが良いんだなぁと実感しています。

さて、月末には新エリアがまた開放されます。どんな魔神が待っているのか、そして「影」の存在意味とは何か・・・楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ