しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。そういえばキャラデザの変わったフィーヴァたん。

time 2015/08/09

ふとメダンチ狩りに行くときフレンドリスト見ていたら、見たことのないユニットが。良く見たら、実はフィーヴァ新イラストでした。そういえば、2015/8/7のメンテで別イラストが追加されてたんでしたっけ。

これですね。

■追加機能・データ

・「禍神冥帝フィーヴァ」「神剣の聖皇姫セフィア」「聖勇翠神クェイド」の別イラスト追加

ちょっと確認してみました。

セフィアは持ってないので分かりませんが、クェイドは若干動きが違うバージョンになってますね。

th_スクリーンショット 2015-08-09 4.14.19

これはそんなに変わってないような気がしますが。

問題はフィーヴァたんです。

th_スクリーンショット 2015-08-09 4.13.55

盛り過ぎです。ちなみに元はこんな感じ。

スクリーンショット 2015-01-30 2.33.08

・・・着痩せするタイプなんですかね。最近出てきた新ユニにはパラメータでかなり負けちゃってるフィーヴァたんですが、久しぶりに使ってみたところでは、やっぱりBB回復性能は破格だなぁと思いました。ちょっとどころではなく可愛くなったフィーヴァたん、再び戦線復帰させたくなる別イラストですな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ