しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。無欲のレアガチャで緋ノ宮二穂究極SRゲット。

time 2014/12/04

スクスト、メンテ予定入りました。イベント来ますね。ワクワクです。そんな中、無欲のレアガチャで緋ノ宮二穂こと木戸ちゃんの究極SRゲットしました。

2014-12-04 00.46.12

ごめん、でもまだ育成枠が・・・しばらくサブメモカで使います。

しばらくレアガチャ、SR率低かったのですが、昨日の田中幸子さんに続き、ここに来て結構引けるようになってきた感じがします。究極SRはパラメータもアビリティも高いので、やっぱり持ってると安定しますね。

新キャラも追加されて、またCM放映も始まるらしく、再び盛り上がってきたスクスト。楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ