しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンターはそこそこ。女の子チームを作ってみようと思った件。

time 2014/11/22

フロンティアハンター、今回は比較的難易度が低い気がします。そこそこな感じでポイントは溜まるのですが、当然ながらライバルもポイントは溜まるわけで・・・順位が伸びない、と。ランキング報酬は厳しいかなぁ。

閑話休題。ちょっと嗜好を変えて、女の子チーム編成。

スクリーンショット 2014-11-22 3.45.21

オルナとルカナ、二人合わせて「オルカナ」コンビ。おそらく近い将来、お気に入りユニットになり、フルコンプして、バリバリ使っていくことになる可能性が高い2人をメインに、綺麗どころを並べてみた。完全な観賞用パーティ。

正直、オルカナどちらも結構優秀なユニットなので、本当に主力になっていくと思います。

ところで。久しぶりにレイドバトル行ってみましたが、直近のバージョン・アップで、貢献度などのシステムが拡充されて、ちょっと楽しくなってました。アイテムの入手数とかも貢献度が反映されているような感じです。結構頑張りがいがあるシステムになったかもしれない、と思います。

他方、本編のほうは、ユニット育成のためのユニット狩り&地獄のBBレベルアップ実施中です。もちろん、女の子チーム中心で。ユニット狩りはエルデント火山「炎獄の番犬」。そして経験値稼ぎはアタルヴァクリスタルパレス「統一の柱」です。ただ、ちょっと経験値効率を上げたかったので久しぶりに「世界を変える者」に行ってみました。

フルドープユニットを並べて久しぶりにエリオール様に会いに行きましたが、なんとワンパンでした。うーん、やっぱり、フルドープは強い。明らかに違います。この手のRPGはここまでやって、やっと「強い」って言えるのかなぁ、と、思いましたが・・・ホントBBレベル上げは地獄です。

さて、今日も女の子チームを育成しよう、っと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ