しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター開幕。今回は快調です。

time 2014/11/18

ブレフロは今日からフロンティアハンターが開幕しました。シダ☆6の全属性攻撃で捗る算段だったのですが・・・果たして。

スクリーンショット 2014-11-18 2.03.29

来ました。期待のフロンティアハンター。なんせ今回はシダ☆6が居る、そして妖魔フルドープユニットも揃って、前回よりはかなり強化されているはず。ただ、敵との相性があるんで、どうなることやら、と。

で、まぁ結論から言うと、今回は相当楽勝になっています。何と言っても、シダ☆6+フレンドマクスウェルの弱点属性ダメージアップで、無敵状態になった。やっぱ強いね。しかも、ゼルナイトがコンプ状態まで強化できているし、守りは毎度おなじみゼルバーン。ゼルバーンの防御で、1ターン耐えられれば、2ターン目で押し切るというパターンで乗り越えています。

スクリーンショット 2014-11-18 2.03.47

前回は極地最後のマクスウェルがまるで倒せなかったんですが、今回は最後も神徒パーティが3人で出てきてくれるため、BB回復がうまく回ってしまうのです。ディモ子パーティからすれば、3人出てくれば勝ちなんです。今回はかなり稼げそう。でも、当然、他のユーザーも条件は同じ。やっぱり今回はハイレベルなのかなぁ。

唯一厳しいのが、極地3層、狂騎神王ナルザ。なんせ敵が単体。BC落ちなくてシンドんです。フレンドマクスウェルがソルジェネ持っててくれると助かるんですが、そうじゃないと結構ターンが増えます。そして「ラース・オブ・ゴッド」喰らいます。これ、ゼルバーンの防御効いてても死にます。ここ以外はゼルバーンで死なずにしのげるレベルなので、なんとかなるんですが。

という訳で、今回の攻略パーティ。

  • リーダー:Deemoと女の子
  • エルザ
  • シダ
  • ゼルバーン
  • ゼルナイト
  • フレンド:なるべくマクスウェル

ゼルバーン以外フルドープ。全員レベル/BBレベルともMAXです。流石にここまで揃えれば負けないか・・・って、前回のマクスウェルは何だったんだ・・・と。

なかなか良い滑り出しなので、今回もランク+3狙いで頑張ってみよう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ