しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。9月度協力戦開始。

time 2014/09/24

レイドオブリ協力戦開始です。個人的には2回目なので、前回よりは効率よく行きたいところです。

とりあえず初級は2周ほど回しました。結果、一応、コスは揃ってきた。コンプはしてませんが。

sgs140924005931

・・・色気無いなぁ・・・

特効メモカの出現が少ない気がするのは、とばしてるからかな。SRがそれなりに揃ってしまっているので、特効メモカの必要性をあまり感じていないところもありつつ、とは言え、4倍くらいの倍率になってくると、早熟SRは超えてきますので、やっぱりあると頼もしいです。

今回、2回目ということで、ポイントの効率的収集ってのを考えています。ズバリ言えば、全力攻撃を多用する、という。いやマジで、これでポイント効率が上がるかというと微妙ですが、少なくとも、モルガナ見かけたら、協力戦Pエリクサ使ってでも全力攻撃を行うことで、2000ポイント以上稼げることが確認できています。多少、有効かな、と。逆に、通常出現するレイドオブリに全力攻撃仕掛けてもあまりポイント伸びない。そういうバランスなのかな、と思いました。

しかしスク水、なんか萌えない。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ