しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦で舞台衣装コスゲット。そして賢宮ほたる登場。

time 2014/11/22

11月度協力戦が始まりました。8万ポイントのSRチケが目標ですが・・・届く気がしません(苦笑)。コスも復刻版で舞台衣装コスだし、ちょっと微妙な感じです。そして新キャラ来ました。

とか言いながら、進めてます。

2014-11-21 03.42.21

うん、悪くない。相変わらず協力戦はコツをイマイチ掴みかねていますがね。

そういえば、新キャラ登場。でもいつになったら仲間になってくれるのかしら・・・。URで登場されても、到底入手できる気がしません。

2014-11-22 04.06.00

可愛いな。いつか仲間になってくれたら、嬉しい。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ