しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓でバスガイドわんこ?

time 2014/11/16

スクストは11月度特訓期間です。めざせSRメモカチケ。

でもコスはそろえたわん。

2014-11-15 02.45.35

・・・この微妙な「わんこ感」は・・・(汗)。しかし、なぜ今、犬コスなのか・・・

最近の出来事。サトカに告白された。これで10人目。なっかなかレベル上げがしんどい。そんな中、密かに進めているのが、メインクエスト。ストーリーの先が見たいのです。チャンスゾーンの魅力が最近半減しているのは、気のせいか。むしろ探索P削られてシナリオが進まないのは、罠にしか感じないという。これまたなっかなか進まないのがつらいところ。

特訓期間って、なんていうか、報酬はあるけど、イベント自体は地味なものなので、やっぱり盛り上がらないなぁ、というのが率直な感想。ハロウィンから紅葉狩りまで、結構飛ばしてたからね。次のイベントに期待です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ