しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了。まだまだです。

time 2014/09/29

協力戦が終わりました。今回は全力攻撃を多用するという方針で臨んだんですが・・・これで良かったのかなぁ。よく分からない。とりあえず、スク水コスは全員分そろったので良しとしましょう。

今日はサマードレスで高原の旅。

sgs140929014258

協力戦、結局SRチケまでは届きませんでした。8万ポイントって、やっぱ無理くさい。ちょっとメモカに破壊力が無いです。

正直、最近SR引けていないので、手持ちSRはすべてレベルマで、それでも攻撃力は13万程度。これじゃフレンドバトルも心もとない状態です。なんとかSR引けないかなぁと、レアチケ突撃クエスト出現に期待する毎日です。次の誕生日イベントはいつだっけ、って感じ。

そういえば、『特命!スマホゲーム征服 宣言』見ました。モンスト、ブレフロ、パズドラ、スクストが紹介されていました。私、モンスト以外は結構やってる口です。確かにモンスト、楽しそうだなぁと思った。スクストは・・・女の子を鑑賞するゲーム、なのか?うーん、否定はしないが・・・バランス的にも、あまりゲーム性は狙っていないような気が、最近、してきました(苦笑)。

さて、通常クエスト進めよう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ