しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ローソンコラボ終了&妖魔の園

time 2014/09/23

ローソンが近くに無い私にとって、ローソンコラボをコンボするのはやっぱり無理。つか、対象商品が微妙すぎた。そして妖魔の園で体力を削る今日このごろです。

ローソンコラボ終了。結局、ローソンゴッド1体と、あと50万ゼル。なかなかローソン行かないんですよね。なかなか。

スクリーンショット 2014-09-23 2.26.16

記念写真。すぐ餌になります。合掌。

さて。「妖魔の園」。今回はキー配布の1時間限定クエストになっています。つまり、大量に回すことも可能ということ。今日はめでたく、レベルアップの切れ目にもあたって、7×2の14回、ユニット42体分回せました。

そして強化の結果です。ウダ様、フルバースト。

スクリーンショット 2014-09-23 2.24.17

ディモ子、フルバースト。

スクリーンショット 2014-09-23 2.23.44

あ、スフィア付いてるんで、パラメータは参考。これを見ると、やはり☆5のディモ子が750/300まで増えるって、優遇されてるような気がします。

写真取るの忘れましたが、リリー・マターが☆6になりました。まだレベル低いですが、リリー・マターのBBのお陰で、かなりレイドバトルも安定して回せるようになってきました。毎ターンSBB発動とかできるので、それで計算できるという。

しかし・・・無課金だと体力が溜まるまでの待ち時間がしんどい。ダイヤキャンペーンも始まったことだし、ここはダイヤでメタルパレードかなぁ、とか、考え中・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ