しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。黒みつきなこは、流石に無難な仕上がり

time 2014/09/21

もちぽにょ、続いて新味、黒みつきなこ発見。こちらはまぁ想定通りの仕上がりというか、なんというか。

黒みつきなこゲット。

th_2014-09-20 00.33.03

これはそんな変わった風味にはならないだろうなぁと思ってはいましたが、食べてみると、、、まぁ、普通です。普通なんですが、きなこクリームがポイント。「きなこカスタード」。これ、ちょっと黄身餡っぽい風味も出ていて美味しい。ただ、黒みつの甘さが強いので、普通に「黒みつきなこ」な味ですね。

他のもちぽにょに比べると、ちょっと個性は薄いかも。普通に黒みつきなこなスイーツになってます。美味しいですよ、もちろん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ