しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。再びのダメコン。今回はニアピン難しいぞ。

time 2017/10/02

スクストは再びのダメージコンテストです。今回はニアピン条件難しいぞ。

sponsored link

ニアピン「222222」難しい

という訳で、隔月で開催されているダメコン。2017年10月度はニアピンとマシマシのトータルダメージですよ。

すっかり隔週開催が安定してきましたね。そういえばダメコン挑戦券はレアダイヤで制限無く買えるようになってますね。以前は10枚までだったんですが、これで心置きなく挑戦できますね。まぁ、回数増やせば上手くいくってもんでも無いような気もしますが・・・。

まず1日目はダメージ「222222」のニアピンです。これものすごく難しい・・・。

やっぱり「目標ダメージの半分より下目のATK」というのはあまり参考にならなくて、クリティカルやコンボが不意に入ることを考えると、かなり低めで調整しないと無理です。アビリティなんて付いてたらさらに制御不能なので、このチームは親愛度低い方から5人っていう(苦笑)。しかもレアメモカまで使ってます。それでなんとか誤差2万程度。これは難しい。

このニアピン、やっぱり運なのかなぁって気がしてきます。

2日目はコンボクリティカル増し増しの総力戦。思いっきり攻撃すれば良いです。

550万くらい出た。これまた運だなぁ。こちらのチームメンバーはもちろんエースです。EXR持ちの伊緒ちんがリーダー。これで最終的には17000位くらい。いやぁ厳しい。まだまだだわ。

という訳で、月末月初恒例のダメコン、今回もそつなく終了。さて、次はコスイベです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ