しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。スペースオペラな特訓期間。レアコスまでも届かず終了。

time 2017/03/22

2017年3月度特訓期間です。ホワイトデーイベントがあったせいかと思いますが、なんだかイベントが忙しない。そんな感じなので、あまり時間も取れず・・・レアコスまでも届かず終了してしまいました。

sponsored link

「スペース・オペラ」な、特訓期間

今回はほたるんの妄想劇・・・というか、別のチャンネルの物語ですね。

この宇宙戦争なチャンネル、結構いろんなところで出てきます。今回は医療班って設定でしたが、そういえば戦ってる設定もありましたっけ。新メンバーモニカもすっかり馴染んでます。

コスは「コズミックナース」

報酬はコズミックナースコスです。

確かに派手だね。けしからんです。

今回はイベント目白押しな感じでいきなり特訓が始まっていて、参戦タイミングを見誤りました(最近、オルガルばっかりやってるから、というのは言い訳)。そんなわけで、なんとレアコスまで届かず・・・。モニカのレアコス、欲しかったなぁ。残念。

なかなか特訓期間のポイントアップは難しいのですよ。エリクサーも結構使っちゃったんですがね。残念。復刻に期待しよう・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ