しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2015年7月度FH終了。追い込みはまぁ適当に。

time 2015/07/20

フロンティアハンター終わったー。最後、追い込みはあまりかけませんでした。とりあえずランク2アップは確定なので、よしとします。

いやぁ怒涛のフロハン終わった。

th_スクリーンショット 2015-07-20 15.30.56

最終的には、コンスタントに180万くらい出せるパーティにはなったけど、200万とか、どうすれば出るんだろう。ちと悩む。備忘録的に書いておくと、総スコア13,287,608、14223位。極地ハイスコアは192万。最後、1回あたり35万ポイントで順位が1000位くらい上がっていたので、あと5〜6回、ダイヤ砕けば1000位も目指せたかな。そう考えると、10000位ボーダーは1.5千万前後ってところですかね・・・いやー、もっと上って噂もあるけど、どうなんだろう。

今回はダイヤ配布キャンペーンもあったので、ダイヤ砕いて回してると思われる人が少なからず居たなぁという感じ。でもFHって結構集中力使うので、疲れるんだよねー。autoで回せるくらい戦力あれば放置プレイもできるんだろうけど・・・。やっぱりスタートダッシュをかけて、きちんとコンスタントに回すのがコツだよなぁという感じ。

今回の予定報酬は・・・ちょっと微妙。それより、レアスフィア欲しい。最近、レアで強力なスフィアを入手して、スフィア効果が馬鹿にならないことを実感しています。まずはグランガイア戦記、あとは試練か。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ