しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓期間終了。ランキング報酬が残念だった。

time 2015/07/20

特訓期間終わりましたよ。ウチのグループは、8位入賞!って・・・ビリじゃない??もしかして・・・?

いや、なんかいろんな意味で残念だ。

th_2015-07-20 02.36.33

まぁあのグループ戦は結構運だったような気がするので、気にしない。なにせ、コラボしている三国志乱舞からキャラ持ってきて、さあ、選べ、と言われても、分かるもんですか、と。若干無茶だった気もするけど、刺さる人には刺さると思うので。この前のFFコラボにしても、FFやったこと無い人からすると、なんだそれ、って感じだろうし。

コラボイベって意外に難しいのね、と思ってしまった。あまり深い設定を持ってきちゃうと、分からない人には分からないので、別に、って感じになる。かと言って、どうでもいい設定でコラボしちゃうと、コラボイベとしてのカラーが無くなってしまう。

・・・って、書いてて思ったけど、結局、結果が悪かったから気になってるだけだな。気にしないことにしよう。三国志乱舞ももうやってないし(苦笑)。

楓姉さんがレベル100になって、めでたく称号「楓との絆」をゲットしたので、そっちで満足しておきます。はい。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ