しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦始まった。新アイテム「SRリライター」入手条件厳しくね?

time 2016/03/27

さて、スクストは2016年3月度協力戦です。新アイテム「SRリライター」が気になるところですが、かなり入手条件は厳しそう。コスは軍服コスの復刻、と。

しかし復刻コスに出てくるの早すぎる気がするけど・・・大丈夫なんですかね、とちょっと不安になる。

th_IMG_1954

レアコス軍服コス【ゴシック】です。やっと5人分揃った感じ。協力戦もなかなかポイント稼ぎ厳しいです。

今回も、強力な特効メモカは得られず、なんとか前回からレベル上がって56万位のATKで協力戦に臨んでいます。これくらいだと、なんとか中級レベル50まではワンパンで行けるんですが、そこから先がもう無理って感じで、あとは救援要請が流れてくるのを待ってる状態。うーん、やっぱりスクスト、かなり強いメモカ持ってる人向けのバランスになってる・・・課金しろってことか・・・(苦笑)。

そして、新アイテム「SRリライター」の入手条件ですが、これがまた驚くほど高い。

th_IMG_1955

えーっと、50万ポイントですか、そうですか。全く、並の隊長さんは届くわけが無いと思うのは、私だけ?私はいつもだいたい30万のSR限突がギリギリ届くくらいですので、50万に届くにはまだまだ戦力不足です。

じゃぁランキング報酬はどうなってるかと思えば、こちらも2万位内とか、なかなかなレベルです。現実的に、無課金じゃ届かないんじゃないかな。時間が解決してくれるのかな。いずれにせよ、広く普く行き渡るようなバランスにはなっていないアイテムだということが分かりました。

そういう意味で、やっぱりスクスト、難しいゲームだなぁと思いました。ははは。

まずは目標は30万。それでいいです。はい。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ