しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。トウテツ☆7に。って、これまた使うのか?

time 2015/06/29

続いての進化ユニット。トウテツです。☆7になりました。でもこれまた使うのか・・・?と思いつつ。

でも追撃は使えそうだと思っている。

スクリーンショット 2015-06-29 1.56.26

フレンドやアリーナで、たまーに見かけるトウテツ君。リゼたんと同じく、HPが残っていることが前提のスキルなので、アリーナ向きか、あるいはユニット&アイテム落とし用か・・・。なかなか使い所が難しいなぁと思いつつ、結局育ててしまった。ロードなのも良いところ。意外に使えるんではないか?と、淡い期待を抱きつつ、レベルアップに勤しむ。

今日の一言:赤い蛙が足りないなぁ・・・と(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ