しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。初のURメモカ。戦力UPにはなったけど・・・

time 2015/06/30

来ました。URガチャ。補助券7枚でチケットゲット。入手したメモカは・・・

いやー、誰のメモカ出るかなーと、相当期待していた。天音でも良いし、ティエラ先生でも良いし、しおりんだったらさらに最高、楓姐さんもいいねーとか、まぁ想像をふくらませていたわけですが、よりによって・・・・

2015-06-29 23.47.48

いっくぜーーーーー

2015-06-29 23.49.04

・・・も、も、モルガナ・・・

一瞬固まりました。まぁ狙ったものが出ないのは仕方ないとして、なぜにモルさん、ここで来るかな。確かに、モルガナも、究極SRがあって、一応レベル50までは親愛度も上げてるんで、使えない訳ではないですが・・・好き嫌いのレベルの話で言うと、ちょっと微妙・・・

とはいえ、URはURです。早速レベル上限まで強化して、サブメモカとして装備してみました。

2015-06-30 02.18.27

ちなみにこれが現在の最強パーティ。全員究極SR持ち、URが外れちゃって残念ですが、それでもなんとか、ATKが30万を超えました。これで多少、イベントも戦えるようになるかと。戦力が底上げされたことで、レアメモカ入手の確率も上がって、効率的に戦えるようになるかな、と期待しています。モルガナの親愛度を上げるか否かは、ちょっと微妙ですがね。

とりあえず、初のURガチャはちょっと期待通りにはならなかったけど、やっぱりURは強いなぁと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ