しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ハロウィンイベ開催中。

time 2014/10/04

さて、ハロウィンです。イベント開始。今月はハロウィンコスです。

ハッピーハロウィン!

sgs141003210300

このコス、凄く可愛いと思ったのは、私だけ?

ハロウィンイベント開始です。なんだかかぼちゃみたいなオブリが出現しています。今回手に入る衣装はハロウィンドレス。かわいい。凄くかわいい。いいです。

ちなみに、この5人は告白済みです。いやー、レベル上げしんどいー。でも告白タイムはなんだかムフフでいいですね。はい。順繰りでメンバー入れ替えつつ、めざせ全員告白(レベル50)です。

そういえば、対戦が「マスター・クラス」になったんですが、途端に勝てなくて困ってます。どうやらマスタークラスのほうが報酬とかいろいろ嬉しいことがありそうなんですが、上位に食い込むにはどうすればいいんだろう。良く分からない状態です。困った。

他方、私服チケットで普段着コスも手に入るようになって、なんか着せ替えで楽しんでしまっています。なんか、危険な感じ(苦笑)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ