しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2016年1月度フロンティアハンター開幕!今回はポイント伸びない気が。

time 2016/01/16

さて、油断していたら、フロンティアハンター始まってました。今回はちょっとポイント低めで進行中。前回が高すぎただけかなぁ・・・。

今回の極地は、ぱっと見た感じは「普通」な印象なんですが、なんでだろう、ポイントが前回ほど伸びない。念のため、前回と同じパーティでも挑んでみましたが、やっぱり伸びないですね。まぁ前回はボーナスステージみたいな感じだったから、前回が高すぎた、というのが実態だとは思いますが。

th_スクリーンショット 2016-01-16 16.34.04

前回からの変更点は、半減役をクランツ→ソディウス、攻撃サブ担当をルビー&ラーガから、エルザ&シダへ。シダ君は直前の☆7進化開放で、SBBで全属性付与に25連打まで付いてきたので、早速実戦投入です。まだレベルは80くらいですが、やっぱり属性付与によるダメージアップ効果は高いです。密かに、エルザ、シダはBBで味方ユニットのBBアップできるので、初戦でBB満たしたい場合、あるいは途中でもBB回収がちょっと足りないようなシーンで非常に使い勝手が良いです。

これでだいたい160万から170万程度コンスタントに出せているので、一旦はこれで進めたいと。ランキングも1万位前後に留まる雰囲気で動いていますので、それなりかな、と。実はFH向けにファーゼンを育成してあるんですが、まだ使い方がピンと来てなくて、未だにグリフ&アヴァンの炎打撃ユニットを使っています。ここはちょっと調整するかもしれないです。

最後のシュスイまで、ワンパンで終わってしまっていますが・・・何かイベントあるのかなぁ。気にはなるんですが、ポイントも惜しいので、ワンパン押しで行ってしまいます。ははは。

せめて200万くらいは目指したいところで、進行中。やっぱりファーゼン使いたいんだけど・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ