しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2015年11月度FH開始。極地初見クリアからのスタート。

time 2015/11/14

おう、気がついたらもうそんな時期ですね。11月度フロンティアハンターです。今回も張り切って行きましょう!

めざせ3ランクアップです。がんばるぞー、というわけで、極地初見クリア、ダイヤ砕いて、とりあえず5000位ってのを眺めてみた(苦笑)。

th_スクリーンショット 2015-11-14 2.25.05

すっご〜い!!って、言って欲しかっただけ(苦笑)。

ただ、今回も難易度が低いというか、多分強ユニット揃えてるユーザーが増えてる影響で、この辺の順位だとさっくりと追い越されていきそうな臭いがプンプンします。どれくらいで落ち着くかなぁ。

th_スクリーンショット 2015-11-14 2.25.24

前回に続いて、今回も「スパーク命」な編成です。もはや半減は要りません。長期戦であえてポイント稼ぐとか、しないんで。ただ、獲得ポイント見てると、もうちょっと工夫が要るかな、と感じます。上位狙うには、多少テクニック要るのかなぁと。まぁ、とりあえず全戦ワンパンで回せる状態からスタートってことで。

今回もDeemoと女の子で行くっす。攻撃力アップのため、フレンドアヴァンってのも試してみましたが、BB性能の低さとBBゲージの重さが精神衛生上耐えられないのでやめました(苦笑)。やっぱり漢はスパークだよ。うん。3戦目のカグラ✕1体ってのが、BB管理的には辛いところですが、LS、FS、さらにDeemoと女の子のBBすべてでスパークBBゲージアップですので、問題なくフルゲージで回せます。

そんな感じで、出だしは好調なフロンティアハンター。もうちょっと高ポイント稼げるパーティが組めそうな気もするんですが、まずはこれで。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ