しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。妄想ストーリーにグッと来る飛行機乗りコスの空飛ぶ特訓期間。

time 2017/05/19

2017年5月度特訓は、飛行機乗りコスがもらえる通常ルールの特訓期間です。イベントのサブストーリーはたまにグッと来るものがあるんですよね。今回の飛行機乗りのストーリーはなんか良かったです。

sponsored link

空飛ぶ特訓期間

という訳で、特訓です。通常ルールですので、あまり変わったことは無いんですが・・・

なんかストーリー始まった。どうやら飛行機乗りの物語です。

特別な複葉機を操るイサリが、訳あり令嬢ニホを秘密裏に逃がすという、良くあるストーリーなんですがね。この複葉機、本来のパイロットはイサリではないらしいと。

そう、やっぱりこの複葉機、ニホ仕様でした。このシーン、なんか凄いグッと来た。きっとそうなんだろうな、と思わせつつ、あまりそういう雰囲気は見えなかったし。やっぱりそうだったのか!

リミッター解除!いやぁ熱いです。才能を隠した御令嬢っていう設定が良い。

そして最後は、二人で空を舞う。空の魅力を再認識した二人の、飛行機乗り物語、終了。いやぁ、今回のサブストーリーは面白かったですね。是非とも後日談がまた見たいです。

・・・というのは、イサリの妄想だった(苦笑)。でもそんなチャンネルもきっとありますよね。

続きます。仲いいよね、このチームも。

ストーリーは随分と凝っていた割に、特訓期間は至って普通のルールの特訓期間です。流石、安定のスクストですよ。

コスは飛行機乗りコスに、フロイラインコス。青空をバックにしてみました。いやぁ、素晴らしい妄想ストーリーでした。

で、もうこれ書いてる時には、特訓期間は終わっています(苦笑)。コス集まってからアップしようとすると、どうしてもこんな時期になってしまうんです。まぁ仕方ないんですがね。一応、今回も、レアコスまではかろうじて入手できましたが、その先はスコアが届かず。ホント、特訓は難しいです。

そして、次のイベントは協力戦です。どんなコスが出てくるかな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ