しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。コスイベアンケート。2015年前期はパイレーツかな。

time 2015/11/11

コスイベアンケートも最終日です。2015年前期は何と言っても海賊船弁天丸です(苦笑)。

2014年後期1位が鬼っ娘だったのは、まぁみんな同じ意見だったということですな。実は五稜館の殺人はもうちょっと人気あるかなと思ったのですが振るいませんでしたね。多分、2位が新年イベなのは、あのオブリの造形によるものと思いますが。

さて、2015年前期まで来ました。

th_IMG_1650

この頃になってくるといろいろと嗜好を凝らしたものが増えて来ますが、やはり限界突破まで海賊船を改造したパイレーツイベが個人的には印象深かったかなぁと。コス的にはアラビアンナイトコスがセクシーで良いですね。FFコラボもあったっけ。

振り返ってみると、初めてURを手にしたのが6月で、2枚目が9月。この頃からやっと安定してイベント回せるようになってきた感じですからねぇ。まだまだこれからって感じ。

いろいろ振り返る良い機会になりました。

閑話休題。

th_IMG_1651

私服来たよ、私服。可愛いね。背景が密林なのは、何も考えてないからです。はい。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ