しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。秋の特訓期間はタクティカルウェアでサバゲー。

time 2018/10/19

スクールガールストライカーズ2は秋の特訓期間。タクティカルウェアメモカにちなんでサバゲーでした。

sponsored link

タクティカルウェアでサバゲーを

というわけで、2018年10月度特訓期間ですよ。

《タクティカルウェア》メモカが発見されたので、ハロウィンにちなんで、特殊部隊組対死神組で「ケードロ」風サバゲーを楽しんでみたと。

タクティカルウェアって、要するに戦闘服や作業服のようなもの、らしいです。

田中さっちんの活躍もあって盛り上がったようですが・・・ストーリーが若干薄い気がする・・・これ最近の傾向なんですが、若干雑な時があるのが気になります。もうちょっと捻りがあっても良かったような・・・

とりあえず、レアコスまでゲットして終了です。特訓期間はイベントネタが盛り上がらないと微妙なんだわな・・・。

さて、10月も終わりで次は協力戦。こっちのほうが気になる今日このごろなのでした。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ