しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。コスイベアンケート。2014年後期はやっぱり鬼っ娘。

time 2015/11/10

さて、アンケート2日目。2014年後期はやっぱり鬼っ娘。この頃からやっとまともにゲームできるようになってきた記憶があります。なつかしい。

というわけで、2014年前期ランキングトップは、浴衣イベだったようで。このイベント、丁度ゲームを始めた時期だったので、やってないんですよね。惜しいなぁ。

そして今日は、2014年後期です。

th_IMG_1649

密かに紅葉狩りイベント好きなんですよね。あの頃から、紗々のキャラが怪しくなってきた記憶があります。ただ、印象深かったのはやっぱり「鬼っ娘」ですかね。コスが破廉恥過ぎると。オブリ造形賞は、新年イベント。おめでたい造形のオブリでしたが、志村けんの白鳥にしか見えなかったのが秀逸でした。この2014年後期は、印象深いイベント多かったなぁと思います。ゲームとしても軌道に乗って、イベントがイベントらしくなってきた時期かなとも感じます。

残すは2015年前期ですが・・・どうなるやら。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ