しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ソディウス☆7進化。

time 2015/12/19

ブレフロはフロンティアハンター闌な感じですが、そんな中、☆7開放ユニット追加。ソディウス君。これまたしばらく主力で使ってた懐かしいユニットなんだな。

ソディウスもかなり早い段階で引いたユニットで、序盤はかなり主力で使っていました。最近はめっきり倉庫番です。が、ついに来ました、☆7進化。

th_スクリーンショット 2015-12-19 2.05.38

なんか強そう。てゆっか、エクストラスキルでダメージ半減付くんですね。しかもBB強化やスパークダメージアップまで付いてくるというお得感。属性付与が無いのと、スフィアの縛りがあるのがちょっと気になりますが、これは使ってみたい感じ。育てます。

丁度、フロンティアハンターでさらなるポイントアップのために、ユニット組みいろいろ試していたところで、今はラーガ使ってるんです。これ、ラーガの代替になるかな。ラーガの性能は確かに高いんですが、BBが重いのと、若干性能にお得感が無い(確かにスパダメアップは破格なんだけど、それ以外の性能が無い)ところがちょっと気になるところ。それでもラーガ入れたことでかなり攻撃力はアップしましたので、やはりラーガは強いです。

次のフロンティアハンターでは使えるかなぁ。それまでには、エルザもレベルアップしたいところ。まずは今回は、アヴァンとグリフで乗り切ります。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ