しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ。協力戦終了。そして突然のセキレイコス。

time 2015/03/30

いやぁ思わず衝動買いしちゃった。ヤングガンガン。ははは・・・(軽い笑い)。

協力戦が終わりました。最終的には11万ポイントまで届いていたと思います。つか、10万ポイントいかないと限定コスが5人分すら集まらないという無茶な設定はなんとかならんのか、という感じ。

2015-03-29 05.04.45

8万ポイントのSRチケ到達で引いたメモカは、紗々の究極SR。

2015-03-29 05.07.43

究極SRの割に、パラメータ低いのはなんででしょう。まぁ他のSRが収束かかってるのは多少あるとしても、究極SRですよ、究極。もうちょっと、なんかグッと来て欲しいですね。ただ、究極SR出たので、紗々はスタメン復帰です。楓姉さんは告白まで行ったので一端スタメン落ち。本当はレベル100くらいまで持って行きたいんですが、バランスを考えるとねぇ。

そしてランキング報酬も来ました。一応、5万位内には入りました。が、報酬が、レアチケ3枚に限定コスチケ2枚って・・・なんか苦労した割に合わない気がしてきた・・・(苦笑)。

2015-03-29 14.27.19

・・・・・まぁこんな感じです。はい。女の子も選べないんでね。ははは。

で、だ。ヤングガンガン、衝動買いしちゃったよ。ああああああ。

2015-03-29 14.29.37

うん、これは可愛い。で、思った。このゲーム、やっぱり「買う人」には優しい。「買わない人」には優しくない。分かってはいたけど、こうして体感してしまうと、ちょっとショックというか、なんというか・・・。無課金でもちゃんと遊べるようなバランスにしておいて欲しいなぁ、と、切に願います。

ブレフロは新章開放来ましたが、スクスト新章はいつ来るやら。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ