しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダルラッシュ終了、そして新章へ・・・

time 2015/03/30

ブレフロ、ついに月末アップデートが来ます。進化キャンペーンで片っ端から進化しまくって、なんか抜け殻みたいな状態(苦笑)。

まずはメダルラッシュ振り返り。メダンチワンパン動画など見て、闇ユニ強化パーティとか組んでみた感触です。

2015-03-29 05.21.03

キクリで100%アップ、ゼファーでさらに100%アップ、のはずなんですが・・・BBレベル低いせいかもしれませんが、なんだか弱い。結局元のパーティで攻略してました。結局ユニットパラメータをちゃんと上げないと、見た目だけスキルやBB揃えてもダメっぽい。この辺のバランスがブレイブフロンティアだなぁと。というわけで、しばらくフルドープロゼッタは手放せないかと。あと改めて、フィーヴァのUBBはお手軽かつ強力です。

そんな感じで、メダルは2000枚以上溜まってるんですが・・・スロット回すのが苦痛です。

さて、進化キャンペーン開催中。進化素材クエストが常に開いているため、機神と巨神を集めて進化しまくりました。結果、ほぼ進化待ちだったユニットは進化できましたが・・・ここからの地獄のBBレベル上げが辛いなぁと。

新ユニとしては、リゼとイヴリスをゲットしています。それ以外は、レア召喚被りまくりで、なんだかなぁという状態。この娘たちを☆7まで上げるには相当時間かかるなぁという感じ。

閑話休題。ついに来ます。新章。

スクリーンショット 2015-03-30 0.52.41

イシュグリア。若干、メインシナリオを忘れ気味なので、もっかいイベントプレイバックでも見ておこうかと思いますが、どんな敵が出てくるやら。レイドバトルで展開されていたお話も、イシュグリアに繋がるものでしたし、期待しちゃいます。

(まぁ、毎度のことながら、メンテが時間通りに終わってくれることが、一番のポイントなんですが・・・)

☆7の強力ユニットを多数展開しているのは、もしかして猛烈に強力な敵が仕込まれているということでしょうか・・・。無理ゲーにならないことに期待します。

さて、明日は何が起きるか。ドキドキです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ