しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。4枚目のSSRはニノン。

time 2015/07/28

なっかなかSSRが出ないプリコネ。やっと4枚目出た。ニノンです。若干ハズレ?との噂もありますが、パラメータは高そうなので、使っていきましょうかね。

ってゆっか最近ユニット枠溢れ気味なんですけどね。

スクリーンショット 2015-07-28 1.06.06

SSR覚醒なんて、当たらないよねー。はははー。

プリンセスカップが終わって、ルビーも溜まって、HP増強して、スペシャルダンジョン攻略して・・・と、続いているプリコネ。再びディバインカーニバルが来るらしい。なんていうか、イベントローテーションが早い気がするけど。そうこう言いながら、いろいろと改善されてゲームとしての完成度が上がってきているのは好感が持てます。

しかしプリンセスバトル辛いなぁ。スタポがまるで足りない。なんとかならないものか。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ