しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター報酬が渋い。ユニット育成は苦行。

time 2015/06/25

フロンティアハンターの報酬が来ましたが・・・いや誰得、って感じです。丁度報酬の「切れ間」に当たってるんだな。そして勢い余って引いたレアガチャですが、育成が・・・

まずはフロンティアハンター報酬。ランクが2個上がって、報酬ゲットだぜ!、でも・・・魔晶原石にスフィアフロッグ✕2、って・・・誰得状態。スフィアフロッグも昨今余るほどあるし、魔晶原石についても、BB増加系スキル全盛の昨今、単体でBB増えても嬉しくないんだよなぁ・・・。いそいそとセルグラード作ってますが、結局ドロップ増やせたら万事解決してしまうという現実。次のランクではグランセシウスが貰えるようなので、次に期待かなぁ。

そういえば、ふと見たら、なんかキャンペーンやってます。

スクリーンショット 2015-06-25 0.04.19

超激レア召喚開始、そして3個で引ける。いやー、実に嬉しくない。確かにダイヤ余ってるし、これは引き時なんだろうけど・・・育成中ユニットがダブついている現状、さらに☆7まで進化するユニットに来られても、困る・・・。でも・・・引いちゃった(苦笑)。

結果、レグラード、アロン、クエイド、リノン。クエイドだけ被り。アロンとリノンは使えそう。特にアロンは闇で半減というちょっと珍しいタイプ。育成するか?でもねー、待ちが多いんですよ・・・。目下、ロクス砲強化中だし(苦笑)、ガンダムも居るし、そういえばクエイド忘れてたし。

ただ、ここまで強ユニ乱発されちゃうと、ユニットのレア感が薄れてちょっと寂しい気もしますがね。

さて、セルグラード作成とBBレベル上げと・・・地獄だわ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ