しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦、SRチケまでゲット。今回はバハムート遭遇率低いような。

time 2015/05/28

苦手の協力戦ですが、なんとか8万ポイントまで到達しました。SRチケまでゲット。楓姉さんの究極コスゲットです。

やっぱ究極コスはいいね。強いね。可愛いね。

2015-05-27 21.54.29

これ欲しかったんだな。うん。良かった。FFコスもひと通り揃いました。

2015-05-27 21.55.19

ただ、8万ポイント以上の報酬として、ナイトコスがまだ残ってるんですね。これ以上ポイント稼ぐのは難しいんだな、流石に。

今回はなんだかレアレイドのバハムートの出現率が低いような気がします。以前、テンコの時とかは、結構頻繁に遭遇して、都度ポイントを大量に稼げたので、もうちょっと効率が良かった記憶が。ただ、今回は特効メモカがかなり収束できたので、これで随分と有利に進められました。おそらく理由は、初級を3回回したからかと。以前は、2周で終わらせていたところ、今回は、初級のレイドオブリのレベル40が出てくるまで、きっちり回してポイントを稼いでから先に進んだのが、もしかしたら良かったのかもしれない、と思っています。次回もこの作戦で行こうかな、と。

結局、ランキング報酬のコスメモカだけが、手に入らずに終わりそうな気がします。そりゃ無理だよなぁ、という感じ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ