しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了。一応、SRチケまでは届いた。

time 2015/04/27

協力戦終わっちゃいました。今回も疲れた。協力戦はなんだか疲れます。SRチケは収束で終わり、ランキング報酬で貰ったレアチケでチカちゃん変身コスゲット、と、そんな感じです。

いや、なんとか8万ポイントは届きました。

2015-04-26 03.44.41

最終的には10万ポイント程度。今の攻撃力だとこれくらいが限界かと。結局、上級には行かず、初級を回して、中級で全力攻撃、または二頭身般若全力攻撃でスコアを稼ぎました。これが効率良かった気がします。それにしても、やっぱり8万ポイントはまだまだ厳しい。

ランキング報酬では結局レアチケ3枚と、コスチケ3枚と、と、なんだか寂しい仕上がり。まぁ仕方ないか。で、レアガチャでチカちゃんの変身コス貰った。

2015-04-27 00.45.31

本当はSRが何か出てくれたほうが嬉しいんですが・・・そういえば、しおりんは変身コスすらまだ持ってない気が。

ところで、親愛度ナンバーワンの天音ですが、レベル120を超えて、エピソード開放されました。ツンデレかわいいよ、あまね。

2015-04-26 12.57.05

ちなみに、そういう趣味は無いんですが・・・結局、初めて入手した究極SRが天音のメモカだったということで、ここまで親愛度ナンバーワンを貫いています。一応、このまま成長させて、てっぺんまで追い付かせてみたいのですが、どうなるやら。

メインシナリオも、協力戦のため、しばらくあまり進められずにいましたが、最新話まで開放しました。メインシナリオもなかなか佳境って感じ。ここまで来て、あらためて最初からメインシナリオを見なおしてみると、いろいろ最初の頃の布石が分かって楽しいです。五稜郭学園七不思議のうち、明らかになっていないものは既に限られていますので、この辺がこれから鍵になっていくのかなぁと気になります。

さて、次のイベントはなんだっけ・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ